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サービスに関するご質問

2018/12/25 よくある質問

サービスの流れについて

1.お客様からのお問合せ
まずは、お電話かメールでお申込下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

ちょっとしたご質問、ご相談でも構いません。 まずはお気軽にお問合せ下さい。 相談予約受付専用フリーダイヤル:0120-69-8822 混雑時は03-5628-3878
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2.ご面談
お会いして、お客様にお話をお伺いいたします。面談による相談は1時間を予定しております。

3.お見積もり
ご面談時に伺ったご提示資料や、現況より費用のお見積りをいたします。

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4.ご契約
ご契約内容を確認していただき、契約書に必要事項をご記入下さい。ご契約金額の入金を確認でき次第サービスの開始となります。

5.業務開始
確定申告等の具体的な対応の開始となります。

節税についての提案は受けられますか?

決算日である12月31日の直前や以後のご相談では提案できる内容に限界があります。毎年継続してご依頼いただければ決算日を迎える前の決算前検討会で節税についてのご提案を行うことが可能となります。

打ち合わせはどこで行いますか?

面談によるお打ち合わせをご希望の場合には当事務所(江東区亀戸)でのお打ち合わせを基本としております。個室・会議室が合計4部屋ございますので、お客様のプライバシーを守りつつ、思う存分税金に関するお打ち合わせを行うことが可能です。

当方からの訪問によるご面談をご希望される場合には有料相談が基本となります。都内及び都内隣接地であれば交通費も込みで対応致しますが、遠方の場合には旅費・別途日当をご請求申し上げます。

税務調査には立ち会って貰えますか?

税務調査の立会いも可能です。ただし、確定申告時にお支払いただく報酬と、税務調査に関する日当・報酬は別途ご請求申し上げることとなりますのでご留意下さい。

申込はいつまでに行えばいいですか?

お申込み期限は毎年2/1までとさせていただいております。ただし、節税に関するご提案等をご希望される場合には申告納付期限前年の11月までのお申込みをお願いしております。

支払はいつまでに行えばいいですか?

お支払いは業務着手時にお願いをしております。

クレジットカードで支払はできますか?

クレジットカードでのお支払いも可能ですのでお気軽にご利用下さい。

利用されているお客様の声

  • 時短・節税対策になりました。

    1人で行っていた際、経費になるかどうかの知識が曖昧で困っていました。

    領収書を提出するだけで担当の方が判断して下さり、いままで見落としていた経費にできるものも教えて頂けて助かりました。

    また、節税対策になるものも沢山ご紹介いただいて、1人で確定申告を行うより時短にも節税にもなり、大変満足しております。

    (Y.Tさま)

  • 確定申告についてまったくの無知。
    本当に丸投げでも対応してくれました。

    経費等わからないことがある時は質問すれば丁寧に教えてくれます。住宅ローンやふるさと納税、税務署からよくわからない書類が届いた時等、+αのことも相談でき親身になって話を聞いてもらえました。

    二次創作は収入が不安定ですが売り上げに応じて料金を提示してくださるので下がってしまった年も安心です。

    自分で確定申告をしている作家さんもたくさんいらっしゃいますがその時間を原稿の時間にあてた方が有意義だと私は思いますし、何かあればすぐ相談できるのでとても安心して活動できています。

    (彩奈さま/同人作家)

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