トピックス

新年のご挨拶

2020/01/04 お知らせ

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
皆様のご要望に少しでもお応えできましたこと大変光栄に存じます。
引き続き、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

新年を迎え、清清しい気持ちではございますが、皆様確定申告のご準備は進んでいらっしゃいますか?
確定申告の提出期間は2月16日から3月15日の1か月間となります。
まだまだ時間があると考えがちですが、今から準備しておくことがとても大切です。

そこで今回は、今日からできる確定申告に向けた準備についてご案内させていただきます。
しっかり準備を行い、スマートな確定申告を一緒に目指していきましょう!

①通帳記帳をする
1月1日~12月31日までおまとめ記帳になっている部分がないか、ご自身の通帳を確認しておきましょう!
おまとめ記帳になっている場合は、金融機関窓口に出向き、明細書を入手しましょう。

②必要資料を集める
・収入にかかる書類(源泉徴収票、支払調書、請求書等)
・必要経費にかかる書類(請求書、領収書等)
・控除証明書(医療控除、社会保険料控除、生命保険料控除、地震保険料控除、小規模企業共済等掛金控除、寄付金控除、雑損控除等)

上記以外にも必要な資料が個人によって異なります。
ご自身に必要な資料を具体的に確認したいお客様は、お気軽に弊社までご連絡ください。
すでに確定申告をお申込みのお客様には、改めて担当者から別途ご案内させていただきます。

スタッフ一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

============================
サービス向上のため、アンケートにご協力お願いいたします。
アンケートの回答はこちら
============================

利用されているお客様の声

  • 時短・節税対策になりました。

    1人で行っていた際、経費になるかどうかの知識が曖昧で困っていました。

    領収書を提出するだけで担当の方が判断して下さり、いままで見落としていた経費にできるものも教えて頂けて助かりました。

    また、節税対策になるものも沢山ご紹介いただいて、1人で確定申告を行うより時短にも節税にもなり、大変満足しております。

    (Y.Tさま)

  • 確定申告についてまったくの無知。
    本当に丸投げでも対応してくれました。

    経費等わからないことがある時は質問すれば丁寧に教えてくれます。住宅ローンやふるさと納税、税務署からよくわからない書類が届いた時等、+αのことも相談でき親身になって話を聞いてもらえました。

    二次創作は収入が不安定ですが売り上げに応じて料金を提示してくださるので下がってしまった年も安心です。

    自分で確定申告をしている作家さんもたくさんいらっしゃいますがその時間を原稿の時間にあてた方が有意義だと私は思いますし、何かあればすぐ相談できるのでとても安心して活動できています。

    (彩奈さま/同人作家)

いますぐ確定申告を依頼する

申し込む
(お問い合わせへ)
お電話で
お問い合わせ
(フリーダイヤル)

お電話をご希望のお客さまは
(相談予約受付センター0120-69-8822)までご連絡ください!