トピックス

【税務調査3分クッキング】税務調査をバックレたらどうなるの?【第4弾】

2021/09/13 Youtube動画投稿のお知らせ

こんにちは!バーチャルYoutuberの大宝令(たいほうれい)です。
動画投稿のお知らせです♪

今回のテーマは「【税務調査3分クッキング】税務調査をバックレたらどうなるの?【第4弾】」です。

第3回税務調査3分クッキングシリーズです!
こちらのシリーズでは、税務調査で”つい”やってしまうアレコレを3分間にぎゅっと凝縮して解説しちゃいます。

スタートのときに、全3回と申し上げておりましたが・・・あれば嘘です。
純粋に数え間違えました。申し訳ございません。

というわけで、今回もやりがちな税務調査への対応についてお話ししてみました。
今度こそ、税務調査3分クッキングシリーズ最終回です。

はたして、税務調査当日にバックレて秋葉原へ消えた大宝令は一体どうなってしまうのか・・・

励みになりますので、チャンネル登録・高評価をよろしくお願いします。

↓↓こちらもチェックしてね↓↓
れいちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC4vriD92lec7IsdTHcTaA6A
Twitter https://twitter.com/taihorei
Instagram https://www.instagram.com/taihorei/
Facebook https://www.facebook.com/taihorei

利用されているお客様の声

  • 時短・節税対策になりました。

    1人で行っていた際、経費になるかどうかの知識が曖昧で困っていました。

    領収書を提出するだけで担当の方が判断して下さり、いままで見落としていた経費にできるものも教えて頂けて助かりました。

    また、節税対策になるものも沢山ご紹介いただいて、1人で確定申告を行うより時短にも節税にもなり、大変満足しております。

    (Y.Tさま)

  • 確定申告についてまったくの無知。
    本当に丸投げでも対応してくれました。

    経費等わからないことがある時は質問すれば丁寧に教えてくれます。住宅ローンやふるさと納税、税務署からよくわからない書類が届いた時等、+αのことも相談でき親身になって話を聞いてもらえました。

    二次創作は収入が不安定ですが売り上げに応じて料金を提示してくださるので下がってしまった年も安心です。

    自分で確定申告をしている作家さんもたくさんいらっしゃいますがその時間を原稿の時間にあてた方が有意義だと私は思いますし、何かあればすぐ相談できるのでとても安心して活動できています。

    (彩奈さま/同人作家)

いますぐ確定申告を依頼する

申し込む
(お問い合わせへ)
お電話で
お問い合わせ
(フリーダイヤル)

お電話をご希望のお客さまは
(相談予約受付センター0120-69-8822)までご連絡ください!